えひめがたり

ひたすら愛媛を語るブログ

MENU

「いやされて愛媛旅〜愛と姫の楽園〜」 in 有楽町

2017年11月4日(土)

東京、JR有楽町駅前にて

 

f:id:yako-ehime:20201203011707j:plain

 

いやされて愛媛旅 〜愛と姫の楽園〜

 

愛媛イベントだけど、東京!!

ということを強調したくて、駅名と幟をムリヤリ一緒に撮影した結果 ↓ ↓ 

 

f:id:yako-ehime:20201203011711j:plain

 

f:id:yako-ehime:20201203011715j:plain

(必死すぎて角度グダグダ)

 

バリィさん、みきゃん、ダークみきゃん、きほくん。

 

f:id:yako-ehime:20201203011719j:plain

 

f:id:yako-ehime:20201203011724j:plain

 

愛媛にいれば、特に追いかけなくても普通に会える、ゆるキャラさん達ですが。

旅先で遭遇すると、ときめきが倍増するのは、なぜでしょうか。

 

「遭遇」と言っても、偶然ではないんですけどね。

東京に用があった日、たまたま愛媛イベントが開催されると知って、急遽立ち寄りました。

 

f:id:yako-ehime:20201203011729j:plain

 

大勢のお客さん!イベント後の写真撮影会も大行列でした。

愛媛のゆるキャラ、東京でも人気なんですね。

 

おまけ。

 

f:id:yako-ehime:20201203011733j:plain

 

デコに財布。