えひめがたり

ひたすら愛媛を語るブログ

MENU

愛媛MP vs 高知FD(23.4.1)

2023年4月1日(土)マドンナスタジアムにて。

愛媛マンダリンパイレーツ vs 高知ファイティングドッグス

 

 

スタメン。

 

結果。

 

 

ひめほ━━━━━━!!

 

開幕戦勝利!まずはスタートダッシュに成功です!

この感覚、やけに新鮮だなーと思ったら、開幕戦で勝つのは 5年ぶり とのこと。

 

先発、ピダーソン和紀 投手。

 

 

 

土居 毅人(たかと)投手。

 

 

千葉ロッテ 土居 豪人 投手の弟さん)

 

谷井 怜央(やつい れお)投手。

 

 

 

猫ピッチャーの ミー太郎 投手(笑)

 

(何気に写り込む 泊 広哉 投手)

 

選手の写真は以上です。少な。

(ミー太郎は登板してません・笑)

 

この日は フルイニングひとり太鼓 だったので、応援活動だけで精一杯。

終始ジタバタして、デジカメの存在をほぼ忘れてました。

 

 

「初日は自信ないから、他の人が叩くのを見て覚えよう」

と思って油断してたら、当日いきなり頼まれて焦るの巻。

 

新曲がウロ覚え。

新曲以外も半年ぶりなのでウロ覚え。

(つまり全部)

 

配信を見直して、練習せねば。

 

 

 

おまけ。

 

 

 

「松山名物 東京ケーキという謎ワード。

(かつての ラフォーレ原宿松山 のような)